たった今・・・

ヴァーナルのカウンセラーさんから電話を頂きました。

今日付けで退職されるとのこと。

この何年か、お世話になったカウンセラーさんでした。

本当に残念です・・・。

ものすごくいい方だったので。

最後ということで、わざわざ電話を下さったのです。

こんな私に電話を下さって有難うございました。

ちょうど物がなくなったので、注文しなきゃなーと思ってたところでした。

とにかく身体には気をつけて、お元気でと伝えました。

後任の方は、まだわからないようですが・・・

その方とも、仲良くやって行きたいと思います。

今まで本当に有難うございました。

私は今まで通り、ヴァーナルの製品を使って行きます。

ヴァーナルの皆様、今後ともよろしくお願い致します。