今日の帰り・・・

バスで笑えることがありました。

それは・・・

運転手さんがマイクをつけてたんでしょうね・・・

幾度となく聞こえて来た、このフレーズ。

オールナイトロ~ング♪

鼻歌が聞こえてました。

それだけではなく・・・

「トンネル通過!!」とか・・・

「次は○○で~その次は○○」など・・・

独り言も満載でした。

私の斜め後に、イケメンの外人さんとその彼女さんが座ってたんですが・・・

2人は必死に・・・笑いをかみ殺してましたよ。

もちろん、私もですがね。

3人で顔を見合わせて、笑っておりました。

浜名湖サービスエリアでの休憩が終わって、その後のことです。

時間にしたら、15分くらいだったかなあ?

ご本人は、全く気付いてないみたいでした。

ま、運転手さんも人間ですから。

ちょっとばかり、楽しい?出来事でした。