あー

10月が終わって行く・・・。

今日は宿を取るのに手間取ってね。

すみません、Yさんにもご迷惑をおかけしました。

結構、何やかんやと食べたんですけど・・・

体重は変わりありません!!

明日から旅に出ます!!

仕事が終わった後ですけどね。

行き先とか、その他は・・・

また明日お知らせしますわ。

今回の旅は・・・

急遽、決まりました。

それで行ってしまう私を感心する方々も・・・。

今回は目的があるんですよ。

そして・・・

今夜はMステにキンキさんが出てました。

部屋ではずっと新曲のCDを鳴らしてました。

ちょっと今日は余裕がなくて・・・

更新が少なくてゴメンナサイ。

じゃあ・・・

もうそろそろ寝ます。

おやすみなさい。

では、また明日。