さっき、ネットサーフィンをしながら・・・

半分、寝てました。

これから書く話、通常ならドリコムで書くんですけど・・・

反響が大きかったので、ちょっと書こうと思います。

新橋演舞場で『ガブリエル・シャネル』を観て参りました!!

それも前から2列目という、非常にいい席で。

まあ、言わずもがなですが・・・

今井翼君目当てで行ったわけです。

今回は“初・生大地真央さん”でした。

彼女はまばゆいばかりの美しさでした。

王子(堂本光一さん)がほめるのも納得です。

で、当の翼君ですが・・・

タキツバの時とも、ソロの時とも全然違う彼がそこにいました。

「新境地を開いた」と言ってもいいと思います。

さらに・・・

カーテンコールが凄かった!!

拍手が鳴り止まない!!!

何度も幕が上がりました。

5~6回はやりましたよ。

その時の翼君は、満足そうな表情を浮かべておりました。

私もそんな彼の姿を見て、とても嬉しかったです!!

もしこのお芝居が再演になったら、また観たいと思います。

残りあと数日ですが・・・

これから行かれる方、楽しみにしてて下さい。

絶対に損はしません!!

観なきゃ損しまっせ~。

私はアーサー・今井にく・ぎ・づ・けでしたわ。

最高に幸せなひとときを過ごすことが出来て、良かったです。

あ、そうそう・・・

大地真央さんは、ステファニー化粧品を愛用されてるそうですね。

でも私は、これからもずっとヴァーナルを使って行きますよ~。

気がつけば・・・

モノがない!!

明日、電話しなきゃね~。

日焼け対策、完全に出遅れてるし。

顔はブサイクなんで、ほめられることはありませんが・・・

「色がホントに白くて、キレイな肌ね~。」とよく言われます。

たまーに・・・

「病気ですか?」とも、言われるけど。

(何度も言うようですが、私は虚弱児です)

明日も頑張ってお仕事します!!

おやすみなさい。

では、また明日。