更新の時間が空いちゃいましたね。

今日は仕事、どちらかというと・・・

ヒマでした。

仕事が終わった後、クリニックへ行きました。

その後に、名駅に移動し・・・

お昼ご飯、うなぎをガッツリ!!

自宅に帰って・・・

ヴァーナルのカウンセラーさんに電話する。

ナ・ン・ト!!

半年ぶりだった。

ゴメンよ~。

貧乏ヒマなしの私を許して~。

商品の注文と同時に・・・

近況報告もした。

商品が買えるように、これからも頑張って仕事しますので。

出来るだけ、新しい商品にもチャレンジして行きたいと思います。

ま、おサイフの事情もありますがね。

忙しい中、電話してくれたカウンセラーさんに感謝です!!

私の肌は、カウンセラーさんの努力によって成り立っております。

全国のヴァーナルのカウンセラーさんへ。

いつもお仕事お疲れ様です。

いろんなお客さんがいらっしゃるとは思いますが・・・

体に気をつけて、頑張って下さい!!

ヴァーナルを使って丸12年が過ぎました。

これだけたくさんの化粧品会社があるなかで・・・

ヴァーナルと出会えたことを感謝しています。

いろんなことがあっても、いつもカウンセラーさんに励まされて来た私。

カウンセラーさんとの爆笑話もたくさんあります。

これからも使い続けて行く予定なので・・・

今後ともよろしくお願いします!!

ちなみに・・・

「色が白くて、肌がキレイね!!」

と、よく言って頂けるのよ~。

顔が出せないのが、残念です。

ヴァーナルをご愛用の皆さん。

カウンセラーさんとともに・・・

より美肌を目指しましょう!!

また商品を使ったら、感想とかいろいろ書きたいと思います。