あ~

こんな時間か~。

5月が過ぎて行くよ~。

今週はいい意味でも悪い意味でも、いろんなことがありました。

6月は、上からの指示で・・・

新しい仕事を覚えることになりました。

1ヶ月の期限限定ですが。

不安も正直、ありますが・・・

何とかやりたいと思います。

明日は仕事が半日で、その後の予定はまだ決めてません!!

ヴァーナルのカウンセラーさんに電話がしたい!!

品切れ状態です!!

私のこの美しい?お肌が・・・

台無しにならないようにしないとね~。

皆さん、紫外線対策はしてますか?

私はこれからします。

じゃあ、今夜はこれで・・・

正直、疲れているのよ~。

おやすみなさい。

明日も頑張るからね!!

では、また明日。