昨日の面白いこと・・・

これについて、少しお話しましょう。

昨日は何となくですが、カンみたいなものが働いて・・・

行ったら、キャリアカウンセラーのAさんにお会いすることが出来ました。

Aさんと言えば・・・

長らくこのブログを読んで下さっている方にはおわかりでしょうが・・・

私との漫才のような会話がウリです!!

昨日は近況報告をしました。

私としては・・・

まずは院修了、その次が仕事の順ですが・・・

彼女はいや違う、結婚でしょーと言い張るのです。

結婚するためには、ダイエットが必要だから・・・

院修了、ダイエット、結婚の順だと。

私としては、院修了、ダイエット、仕事の順です。

「だって、観音様に毎日行ってるんでしょー?だったら、結婚が先じゃん!!」

確かに、観音様には足しげく通ってはおりますが・・・

やっぱり、仕事の方が大事です。

「そんなもん、生活を考えたら仕事の方が大事でしょー。」

「ダンナが稼げば済む問題でしょー。」

「今時ねぇ、共働きでフルタイムがジョーシキだよ!!」

そんなこんなで話すこと、1時間半。

「秋くらいに、また来なよ~。その頃には、状況が変わってるかもしれんし。」

「そうだね。その頃にまた来るわ。」

秋までに、新たな展開があるのでしょうか?

それにしても・・・

あの人、やっぱり面白いわ。

こんな私を結婚して養ってやってもいい、という花婿候補の方・・・

お待ちしてます。