今夜は、うなぎ弁当でした。

ハッキリ言って・・・

親子であんまり調子が良くはない。

考えてることが一緒でした。

「こんな日には・・・うなぎを食べよう!!」

電話をすると、店は営業していると。

うなぎ弁当を2つ注文し・・・

徒歩で店まで取りに行った。

行くと・・・

「間違えて、大盛りを作った」と言われた。

(今日はサービスでいいです、だそうです)

お値段そのままで、それを買って来た。

だから、今はお腹がいっぱいです。

チョコレートは4日連続で食べてしまったし・・・

明日は掃除しないと!!

完全に・・・

“泥棒に荒らされた部屋”になってます。

明日はどげんかしたい、と思います。

とある社長の本を読み終わりました。

感想、また後で書きたいと思います。

1冊は大学に寄付します。

ここのところ、忙しくて本を入れてなかったので。

今日・明日はゲルマがお休みです。

先日東京へ行って1・5キロ太って、2日で戻したのがしんどかったので・・・

そういう過ちを繰り返さないようにしたいと思ってます。

あ、それから・・・

よくここで「体調不良」と書いているので・・・

何でそんな仕事してるくせに・・・と思われるかもしれませんが・・・

元々、幼少より体が弱いのです。

ご理解のほど、よろしくお願いします。

また後で来ます。