今日は結局・・・

何もしてないかな?

ゲルマに行くまで、ほとんどダラーッとしてました。

その後、電車に乗って電気屋さんへ。

駅からタクシーに乗り・・・

着いたら、もう受付時間が終わってた。

今日はケイタイを買おうと思って行ったのです。

今日で大体目星はついたので、明日違う店で買います。

明日は今日行った電気屋さんでは買えないんです。

仕事があるから、時間的な都合で。

その代わり、プリンターのインクを買いました。

その後、隣のスーパーで買い物をして・・・

またタクシーで駅まで行きました。

明日こそは、ケイタイをゲットします!!

あ、風呂に浸かってもいいかしら?

また後で来ます。