う~ん。

今、ヤフーの知恵袋を見て・・・

私は毎日こうしてブログを更新してるわけですが・・・

絶対に書いてはいけないことは書いてないし・・・

まあプライベートはかなり書いてしまってはいますが・・・

それも支障がない程度にしてるつもりです。

体調が悪い時など、知り合いからメールが来ることもあります。

そういう時は、有難いな~と思いますね。

現在、アメブロで2つ、ドリコム1つ、ライブドア1つの計4つでブログをやっています。

だから、mixiやGREEとかのお誘いもありましたが、お断りしました。

とてもそこまでは出来ません。

毎日やってるのはここだけで、後は時間をやりくりしてやってる感じです。

別に読んでタメになるような事も書いてないし・・・

気分転換に読んでもらえれば。

私自身も全然構えてやってる気はないんで。

今、久しぶりにタキツバのDVDを見ています。

あ、そろそろ風呂に浸からないと~。

また後で来ます。