さてさて・・・

今日はちょっと調子が戻って来たので・・・

東京での話を少ししようと思います。

土曜日から出かけました。

この日の待ち合わせは、池袋でした。

勤労学生、池袋は初めて。

東口の母子像の前で、友達を待つことに。

友達が来て、2人でまず夕飯を食べに行きました。

最初に行こうと思ったお店は、行列が凄くて諦めました。

次にデパートの中で、店を探し・・・

中華を食べることにしました。

2人とも、蟹チャーハンを注文。

まあまあの味でした。

次に行った所は、サンシャイン60。

ここも初めて。

いろんな店を見て回りました。

適度な所で、お茶をして・・・

宿に着いたのが、20時過ぎでしたね。

いや~

池袋は人が凄かったね~。

土曜日ということもあってか、人で溢れてた。

友達とも久しぶりに会って、いろいろ話せたし。

楽しい時間を過ごしました。

良かった、良かった。

この続きは・・・

またこの後で。