ゲルマに行ったら・・・

そんな体重も体脂肪も変化なかった。

今は夕食も済んで・・・

静かにブログを書いてます。

仕事も終わってるし・・・

憩いの時間です。

仕事が終わると、本当にホッとします。

人間相手の、現実味のある仕事をやってると・・・

すごく疲れるんです。

今日はいろんな所で入学式があったと思うんですが・・・

晴れて暖かい日で良かったですね。

主治医も娘と一緒に学校に行ったと思います。

先生、もうちょっとでラクになれるからさ。

お互い、頑張ろうぜ!!

もう少し年がいったら・・・

寿司と茶碗蒸しでも一緒に食べよう。

その時は、私が奢るよ!!

人間、健康が一番さ。

また後で来ます。