田村正和と山下智久、応援してもらうなら? ブログネタ:田村正和と山下智久、応援してもらうなら? 参加中
本文はここから
toshiba note pc 受験生応援プロジェクト
田村正和VS山下智久のTVCM情報 ※PC専用
dynabook.com(東芝ノートPCの商品情報)※PC専用
toshiba note pc 受験生応援PJ
toshiba note pc 受験生応援PJ
toshiba note pc 受験生応援PJ


そうですね・・・。

やっぱり応援してもらうなら・・・

山Pがいいですね!!

理由?

タキツバのコンサートにV6の三宅健君と一緒に来てた時・・・

実物を見たからです!!

超カワイイのよ~。

実物は!!

そんな山Pに応援されれば、きっとやる気が出るに違いないわ。

それに、彼は仕事と学業の両立をちゃんとしてたし。

途中で投げ出さず、最後まで頑張って大学を卒業しましたよね。

まだある。

ドラマもどれも高視聴率を記録してる。

そう、ちゃんと『結果』を出してるのよ!!

そして・・・

ジャニーズ・ウェブの「山下智久の日記」も忙しい中でも続けてる。

それも高校生の時からやってます。

『継続は力なり』も実践してるんです。

そんな山Pに応援されれば、合格間違いなし!!

そう思うのは、私だけかな?

そんなわけで・・・

私は山下智久君に応援してもらう方を選びます。