あー

先日、unjourに行った話がまだでしたね。

先月の24日の夜、友達と別れてからフラッと行って来ました。

この日は店長さんがお休みで不在でした。

代わりにSさんとお話させて頂く機会を得ました。

この日もいつも通り、テキトーにオーダーして作って頂きました。

メニュー見ても、わかんないですから。

2杯目ですでにかなり酔ってた・・・。

締めはコーヒー。

Sさんとはこの日、いろんなお話をすることが出来て良かったです!!

メニューもちょこちょこ変わっていってるようです。

別にお腹がすいてるわけではなかったのですが・・・

ピザを頼み、完食しましたよ。

以前から気になっていたお店について教えてもらい・・・

そこにも行きました。

でも、初めてで上手くコミュニケーションが取れず・・・

こちらが満足するようなものは出してもらうことが出来ませんでした。

今後、その店に行くかどうかは?です。

いいバーテンダーさんとの出会いは、いい医者に出会うことと同じくらい難しいことなのかもしれませんね。

やはり人間関係が出来ていないと、行っても楽しくないですよ。

私もunjourでは、結構言いたいことを言ってます。

そんな田舎者の私が癒される空間が、このバーですね。

だからまた再開すると聞いた時は、非常に嬉しかったのです!!

「東京で行く所がなくなっちゃったな~。」と思ってましたから。

田舎にお住まいの方で、東京に行かれたらぜひ1度行ってみて下さい。

もちろん、東京にお住まいの方で行ったことがない方も。

店長さんはじめ、スタッフさんはいい方ばかりです。

『都会のひとときを癒しのバーで』

とても落ち着いた空間なので、どなたでもすぐに馴染めると思います。

私も年に数回しか行くことが出来ませんが・・・

またお邪魔したいと思います。

店長さん、Sさん、その他のスタッフさん、これからもよろしくです。

以上、勤労学生の『unjour通信』でした。