今、夕飯を食べ終わりました。

歯が・・・だいぶヤバイです。

今月中には、歯医者さんに行きたいなあ。

歯周病を甘くみてはいけない!!

今日は半日仕事で、半日サテライトに行きました。

でも・・・疲れ過ぎてて寝てました。

年明けでも、前と状況は変わってない。

昼休みナシで働かされることが多いです。

今日はサテライトでYさんといろいろ話しました。

Yさん、今年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いします。

週末なので、仕事はメチャクチャ忙しかったです。

先生がキレまくっていた。

やめてくれ。(心の声)

職場くらい、平和がいいと思う。

今の状況じゃムリかな?

みんな頑張って働いているのに・・・。

仕方がないので適度に先生の機嫌を取りつつ、仕事を進める。

若い頃には出来なかった芸当?が、今は難なく出来る。

年を取ったっていうことでしょうかね?

ちょっと疲れましたわ。

また後で来ます。