あー

疲れた!!

午前中は、殺人的な忙しさだった。

午後はそうでもなかったけれど・・・

あ、夕方は忙しかったかな。

昼休みナシでした。

他の人が上司にその事を言ってくれた。

有難う。

優しいです。

お互いにそうやってやって行けば、職場も良い雰囲気になって行くと思う。

今日から3日間、中学生の職場体験だそうで・・・

衣装?を着て、とても喜んでいた。

しっかりした質問をする子達で、とても好感が持てた。

やっぱり「目的意識」があるからじゃないだろうか?

“やらされてる”感を感じなかった。

みんなが中学生を快く受け入れているし、協力的だわ。

もっとしらけているかと思ったけど・・・

これなら、中学生の方もやりやすいんでは?

今夜は早く帰って来たので・・・

もう夕飯は済みました。

これからゲルマに行って来ますね。

また後で来ます。