無事に帰って来ました!!

あれからですが、帰りの新幹線の切符も取ってなかった無謀な私。

係の人がいい人で、友達の側に席を取ってくれました。

それから・・・

JR大阪駅の駅員さん、大変お世話になりました。

気分が悪くて、ホームの隅でうずくまっていたら・・・

そんな私をすぐに見つけて下さり、休む場を提供して下さいました。

ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

本当に有難うございました。

それから・・・

何度も言うようですが・・・

今回の旅は、友達の助けがなかったら到底出来ませんでした。

友達には一番感謝しています!!

そして、勤務先の方々。

休みの時に対応して頂いて、有難うございました。

ご迷惑をおかけして、すみませんでした。

明日も調子が悪かったら、またお願いします。

今回は『人の有難み』を本当に感じた旅でした。

また、自分の自己管理の甘さをイヤというほど知りました。

いろいろありましたが、無事に終わりました。

以上、報告まで。