今日・・・

驚くべきことがあった。

クリニックでの出来事。

ここ数年のことについて、いろんなことを話していた。

「私がここまでこれたのは・・・先生のおかげだよ。」と言うと・・・

「私は何にもしてないよ。」

その後の言葉に・・・

驚いた。

「ジャニーズの人達のおかげじゃない?」

「キンキ・キッズの人達とか・・・。」

まあ、それもあるかな?

でも、やっぱり・・・

先生のおかげの方が大きいよ!!

しかし・・・

主治医(女医さん)から、こんな言葉が出るとは!!

そういえば、先生・・・

光一さんと剛さんの区別がつかなくて・・・

苦労してたことがあったなあ。

理解が出来た時は、嬉しそうだった。

ま、私も根気よく教えたんだけどね。

いろんなことがあったけど・・・

何とか乗り越えて来た。

先生、これからもよろしくね。

そして・・・

これからもジャニーズのアイドルとともに・・・

頑張る所存でございます。

皆さん、よろしくお願いします。