今朝は・・・

ちょっと大変でしたよ。

途中までは順調でした。

が!!

途中から、電車が動いてなかったんです。

いつものじゃない、もう一つの方に乗り・・・

駅に着いた時はやれやれでしたが・・・

道を間違えた!!

途中でバスに乗り・・・

道がわかる所まで行ってから・・・

職場に戻るという、回り道で到着しました。

でも、思ったよりも早くて・・・

15分遅れただけで済みました。

電車に乗ってる時は・・・

“圧死”しそうでしたよ。

持ってた傘が、曲がっちゃいましたもん。

そう、人に押されたはずみで!!

凄まじいったら、ありゃしません。

帰りも雨が降っていたので・・・

その傘をこじ開けるようにして、使いました。

電車も物凄い人の数だったので・・・

ドアが閉まらず、5分くらい開けたり閉めたりしていました。

しまいには駅員さんがキレて・・・

「もっと中に入って下さい!!荷物が引っかかってます!!」と絶叫してました。

まあ、今朝はこんな具合でしたが・・・

今はこうやって無事にブログを更新しています。

有難いことです。

東海地方の方、皆さん大丈夫でしたでしょうか?

兄弟が心配して、6時に電話をくれました。

今日の失敗は、いつもの時間に家を出たことです。

もっと早く出ていれば、遅刻することもなかったと思います。

職場では「無事に来れて良かったね。」と言われ、悪く言われることはなかったです。

今日のケースは、職場でも仕方ない、個人的な事情ではないということでお咎めナシ。

こういう時、普段から遅刻したり、休みが多いときっと言われるんでしょうね。

私はおかげ様で、そういうことがないもんですから。

明日はいつも通りに電車が動くといいなあ。

今夜の時点で、元に戻っていたので大丈夫だと思いますが。

以上、今朝の出来事でした。