今使っているシャンプーは? ブログネタ:今使っているシャンプーは? 参加中
本文はここから


今使っているシャンプーは・・・

通販で3年くらい前から買っているものです。

その名も・・・

『ティーボーンシャンプー』

そうです、その名の通り・・・

お茶から出来てます!!

静岡にある、ティーライフという会社で売っています。

最初は、普通サイズ(200ml)を購入。

確か・・・2,000円くらい。

今は、1ℓ8,500円を買って、詰め替えて使ってます。

合成シャンプーではなく、リンスがいらないところが良いです。

一見、高いように思いますが・・・

リンスがいらないので、結局はお得ですよ。

でも、最近・・・

プリグリオオレンジシャンプーも、使ってみたい気がしています。

ホントに使うかどうかは?ですが・・・。

興味のある方は、『ティーボーンシャンプー』を使ってみて下さい。

決して、悪くはないと思います。