こんばんは。

今朝、8時半に起きたのですが・・・

その後、また寝てしまいました。

掃除もせず、寝たり起きたりの1日でした。

明日から心を入れ替えて・・・

作業します!!

ほんの少しずつでも。

そして・・・

先生とも連絡を取ります。

今日はお昼から、母上がいなかったんです。

電気屋さんのポイントがたまっていたので・・・

新しい電子レンジがやって来ました!!

電子レンジの設置は、私がやりました。

さて・・・

お風呂にでも入りますかね。

おとといから、七夕まつりでしたが・・・

何も見ず、買わずで終わりました。

今日は疲れが一気に出た感じでした。

今週は、土曜日がお盆休みなんです。

何とか、それまでに作業をしたいですなあ。

ま、頑張ります!!

とりあえず、お風呂に浸かってきますわ。

また後で来ます。