昨日も書いた通り・・・

どうしても、帰るまでに何かしら食べてしまうので・・・

今夜は、母上がおにぎりを作ってくれていた。

帰宅後、小さいおにぎり2個を美味しく頂きました。

しかし・・・

薬のせいだと思うんですが・・・

お腹が痛くなり、1時間ほど横になってました。

咳止めを飲むと、どうしても便秘がちになります。

これは今だけの、一時的なものなのですが。

その後、お風呂に入って今に至ります。

咳もかなり少なくなりました。

病気って、イヤだねぇ~。

子どもの頃から病気がちの医療従事者が、この私。

体調不良だと、ブログの更新回数が少なくなります。

だから、なるべく気をつけてはいるんですが・・・

職業柄、他人様が優先になる。

『因果な商売』だと思いながら、今日も明日も仕事します!!

多少は・・・人に必要とされてると思うんだけどなあ・・・。

どーなんだろー?????

じゃあもう1回、後で来ます。