先ほど、他の方のブログにお邪魔しました。

いやー、皆さんスゴイですね。

ま、このブログも「毎日更新」はしていますが・・・

どちらかと言うと『脱力系』なので・・・

「このブログを本に!!」とか「読者を増やそう!!」とか・・・

そんな事は考えていません。

そりゃあ、読んで下さる方が増えるのは、嬉しいですが。

私には本業があります。

一応、学生でもあります。

その上でのブログです。

とてもラッキーな事に、藤田社長のブログで紹介して頂けました。

それが私が“日の目を見る”きっかけになった事は、事実です。

最初こそ、ランキングとかが気になりましたが・・・

今は「毎日更新」を守るくらいで、かなり力が抜けていい感じです。

これからも私らしく、このブログを展開して行きたいと思います。

今後の課題は・・・

パソコンのスキルを上げる事!!

これはちょっと頑張りたい、と思っとります。

ここ1週間か2週間くらい、ドリコムに上手くリンク出来なかったのですが・・・

今日やってみたら、直っていた!!

残り2つのブログも、ボチボチ更新したいと思います。

これからもよろしくお願いします。