ブログネタ:メロンパンは好き? 参加中
本文はここから
マックベーカリーマンを探せ!
「マックベーカリー」のロゴ
「マックベーカリー」のパン


メロンパン、もちろん好きですよ!!

でも、勤労学生が好きなのは・・・

『メロンちゃんのメロンパン』

このメロンパンに出会うまでは、正直言ってそんなにメロンパンを食べる事はなかった。

もう何度も書いていますが・・・

2005年10月に、聖心女子大までメロンパンを買いに&吉田社長に会う、をしてから・・・

メロンパンが好きになりました!!

難を一つ言えば・・・

メロンちゃんの車が名駅を走っていない事!!

だから、吉田社長の誕生日会など、食べる時が限られてしまうんです。

年に何度か上京するのですが、なかなかメロンちゃんの車に会えません。

でも、いつも食べる事が出来ないからこそ、有難いのかもしれませんね。

まだ食べた事がない方は、ぜひ!!

絶対に美味しいから!!

今年は去年より、東京へ行く回数が少ないかもしれませんが・・・

メロンちゃんの車に会えたら、きっとメロンパンを買うと思います。

世の中、美味しいものはいろいろあると思うんですが・・・

やっぱり安くて美味しいものがイチバンですよ。

いつかお金持ちになって・・・

お世話になった人々に、メロンパンをご馳走出来るといいなあと思ってます。

頑張って働くぞー。