何とか、半分が終了しました!!

でも、それで喜んではいられないんですけど・・・。

とりあえずは、目標達成ですな。

お風呂にも入りましたから・・・

髪を乾かしたり、明日の準備をします。

今夜はいい夢が見れそうです。

良かった、良かった。

明日からはまた仕事です。

休みって・・・短いのぉ~。

今週あたり、美容院と歯医者に行きたい、勤労学生なのでした。

あ、お金がないか~。

え~い、そんなもん何とかなる!!

健康や美容が大事だー!!

(作業のやりすぎで、ちょっと様子がいつもと違います)

今夜の締めは・・・

光一さんを見よう~。

それから寝ます!!

明日からも頑張りますわ。

それではまた明日、お会いしましょう。