今日も後15分くらいで終わります。

ホントに1日が終わるのが早い。

今夜は忙しくて・・・

TVは何も見なかったなあ。

明日は、そんなことないと思うんですけどね。

明日から2月。

今度こそ、論文が出来ますように!!

去年はもうダメなのかなあ・・・みたいに思ったけど・・・

やっぱり先生を変えてもらって、正解だったなあ。

ものすごく上手くいってるってわけじゃないけど・・・

きちんとした話は出来るし・・・

メールが返ってくるのが有難いわ。

週末は、先生の都合もあり・・・

そんなに早くは返事が来ないと思うけど。

また、先生からの返事で次のことを考えよう~。

今夜はもう寝ます!!

明日も頑張りますよ~。

それではまた明日、お会いしましょう。