あのー

勤労学生より読者も多く・・・

アクセス数もはるかに多いブログをここで紹介するのは・・・

正直、どうかな~と思いましたが・・・

せっかくこういう芸人さんがいらっしゃることがわかったので・・・

ここで紹介します!!

このアメブロでブログをやってらっしゃいました。

『ハロのお笑い修行中~若手芸人の毎日~』

昨日から、散々書いてますけども・・・

メロンパンの社長のバースデーパーティーでネタをやって下さった、芸人さんのブログです。

ハロというお笑い芸人さん(2人組)です。

片方の方が増井歩さんと仰る方で、この方が岐阜県出身です。

パーティーには、この方だけがいらっしゃってました。

社長いわく「東京に出て来て、初めて出来た同じ岐阜県出身の友達」がこの方だそうです。

でも、勤労学生はあることを思いました。

ブログのタイトルに“若手芸人の毎日”って、ついてるのに・・・

なぜか、毎日更新していない。

どうしてですか?2人組ですよね?

交代でブログを更新することは、出来ないんですか?

ちょっと、厳しい口調になってしまいましたが・・・

何か、もったいない。

せっかく、アピールする場所があるのにね。

ブログの毎日更新、頑張ってみて下さい。

勤労学生ももちろん『毎日更新』で頑張ります!!

まだまだ、若いモンには負けられないのよ~。

思わず「叱咤激励」をしてしまった、勤労学生でした。

また後で参ります。