今日はやっぱり腰が痛いので・・・

ホントに久し振りに接骨院に行って来た。

皆さんに「久し振りだね~。」と言われた。

院長先生が「18年の12月以来だよ。」と。

気がつけば、1年以上もご無沙汰してたわけですな。

やってもらってる時は痛いけど、終わると少しラクになる。

しばらくの間、行ける時は行こうと思う。

最近、何をやってたかを聞かれて・・・

「土曜日にメロンパンの社長のバースデーパーティーに行った。」と話したら・・・

「その名前、よく出るねー。」と言われた。

そうかなあ?そんな話した記憶がないですが・・・。

「メロンパンの社長、中国に進出されたよ!!」と言うと・・・

「スゴイね~。」と返事が返って来た。

そうです、スゴイですよ!!

その他に・・・

「メロンパンの社長は元気」だとか・・・

「メロンパンの社長は30歳になった」などという、タイムリーな話題を提供した。

接骨院でも、超話題のメロンパンの社長。

さすがだな~。

勤労学生が外でこんな話題になることなんか、絶対にないもん。

そういえば・・・

最近、オーラも華やかになって来たような気がする・・・。

ゴメンナサイ、勤労学生は江原さんじゃないので・・・

色まではわかりません。

でも、年が経つほどにいい男になってます!!

御本人は、そんな意識ないと思いますがね。

勤労学生が言うんだから、間違いないですよ。

誕生日パーティーにも、女性がたくさんいらしてたわ。

勤労学生も『田舎者1号』として、頑張って来ました!!

メロンパンの社長は、田舎でも超有名人なのですよ。

以上、それを検証するような?記事でした。

また後で来ます。