えー、間髪入れずに・・・

昨日の朝の話をします。

昨日はプランタン銀座に行きました。

そうです、「希希」さんに行ったのです!!

「新しい品があるかな?」

「先日お世話になった、Aさんはいらっしゃるかな?」と思いまして。

Aさんはお休みでいらっしゃいませんでしたが・・・

新しい品はありました。

新幹線の中で食べようと思って買ったものが2つ。

一つは『お豆のガトーショコラ』

もう一つが『お豆のシフォンケーキ』です。

新幹線の中で、焼肉弁当を食べたら・・・

さすがにお菓子まで食べれなかった。

帰宅して、母上と半分ずつ食べました。

美味しかったです!!

お値段は、その辺のものよりするかもしれませんが・・・

体にいい素材で作られています。

「東京なんて、遠くて行けない」

そんな方でも、お取り寄せが出来ますよ。

下記に載せますので、参考にして下さい。


希希 恵比寿本店

渋谷区恵比寿2-26-6

電話・FAX  03-5795-0807


希希 プタンタン銀座店

中央区銀座3-2-1

営業時間は11時くらいからです。

お取り寄せは恵比寿本店で承ります。

そちらまで問い合わせて下さい。

*園山真希絵さんプロデュースのお店です!!

皆さん、よろしくお願いします。

私もまた行ける時があれば、お邪魔したいと思います。