皆さん、こんにちは。

昨日は中途半端で終わって、すみませんでした。

記事は書いたのですが、更新が出来なかったんです。

「サーバーが見つかりません」の表示しか出ず・・・。

じゃあここで、ちょっとamebarの話を。

パーティーが終わって、一度宿に帰ってから行きました。

今年は初めての来店です。

店長さんはじめ、皆さん温かく迎えて下さいました。

アルバイトのA君も話術に磨きがかかっていました。

でも、今回はちょっと飲みすぎちゃいました。

次回からは、気をつけたいと思います。

お酒を飲むのがここだけのことで、年に4~5回しかないのですが・・・。

あ、そうそう・・・

店長さんから、伝言をあずかってます。

「今度、メニューが変わります!!皆様のご来店をお待ちしています。」

その店長さんは、3月にまたカクテルの大会に出場されるそうです。

ぜひ、頑張って頂きたいと思います。

勤労学生は何だかんだで、お店には2時間くらいいました。

スタッフさんともすでに顔なじみのため、癒しの空間になってます。

まだ行かれたことのない方は、ぜひ一度行ってみて下さい。

きっと、気に入られることと思います。

amebarでの一部始終をお話しました。