ただいま、です~。

勤労学生は、元気でいますよ~。

今日は1日、学校で頑張っていました。

と、言っても・・・

大学生の卒論発表会だったので、それを聞きに言ってただけですが・・・。

学生さんは、それぞれに個性がありますね。

いろんなテーマで卒論を書かれてました。

勤労学生も経験がありますが・・・

卒論やるのって、大変なんですよ。

とりあえず、今日が終わって・・・

先生も学生さんもホッとしたことでしょう。

勤労学生も、先生にやったところを見てもらいました。

帰りがけに・・・

先生がコンパをやるような話をしていました。

そういうことが、好きなのかなあ?

ノミュニケーション。

おっとー、どこかの会社みたいな話になってきた。

誘われないと思うけど・・・

誘われたら、出来るだけ参加しようと思います。

では、また後で来ます~。