今、お風呂を沸かしてます。

明日のことが気になってしょーがない。

明日は1日、カンヅメになる。

ちょっと・・・正直なところは気が重い。

自分が主体的になって、やることじゃないもんですから。

だけど・・・楽しみますよ。

人間、楽しもうという気持ちが大事です!!

今日、学校へ行く時に・・・

佐々木夫妻の仁義’sパンを買おうとしたら、なかった。

帰りに“ここなら、あるかな?”と思うコンビニに行ったら・・・

あったー!!ビンゴー!!

やっぱり・・・

先回の“華麗ぱん”が売れて、儲かったところはちゃんと置いてますよ。

人間、学習も大事ですなあ。

たぶん、また爆発的にパンは売れてると思うんですけどね。

勤労学生は“華麗ぱん”は50個以上、食べたと思います。

まだ仁義’sパンを食べてない方は・・・

一度食べてみて下さい!!

また後で来ます~。