そういえば・・・

肝心な話がまだでしたね。

今日はソーシャル・ワーク研究会に行って来ました。

このソーシャル・ワーク研究会を一言で言うと・・・

福祉に関わる者の『学びの場』です。

主にやっている事は『事例研究』です。

その他には、外部から講師をお招きしてお話を伺うこともあります。

今日も2時間、しっかり勉強をしました。

その後、18時から懇親会があったのですが・・・

やはり・・・

勤労学生は迷子になりました~。

電話して、迎えに来てもらいました。

本日の懇親会はA先生を含めて4名の、こじんまりしたものでした。

しかし・・・

なかなかどうして・・・

話は熱かったです!!

普段出来ない、いろんな話が出来ました。

今後の研究会の方向性や啓蒙活動についてなど。

とても有意義な時間となりました。

これからも、こういうことがあるといいなあと思いました。

これからの研究会のますますの発展を祈ってます!!

そして・・・

勤労学生が出来ることがあれば、お役に立ちたいですね。

研究会の皆さん、これからも頑張りましょう!!

これからもよろしくお願いします。