フッフッフッ・・・

いや~、今お風呂から出て・・・

アイスを食べました。

最近のお気に入りは・・・

ガリガリ君リッチミルク味です。

しかし、今までに何本食べただろう?

正直、なかなか当たりが出ないアイスだなーと思っておりました。

今日、駅に降りた時に何気にアイスが食べたいと思い・・・

買っちゃったんですけどね。

ナ・ン・ト!!

見事に当たりました~!!

今日は何ていい日なんでしょう~。

やったー!!当たったー!!

当たりのスティックを送ると、ストラップがもらえるんですよ。

早速、送るとしよう。

頑張ってると、たまにはいいことがあるもんだね。

すみません、あまりの嬉しさに・・・

報告してしまいました。

なかなか当たりが出ないとお嘆きの方、頑張ってみて下さい。