あ、もう23時を過ぎてますね。

今日もそろそろ終わりです。

明日も出かけるんですよ。

遊びじゃないですよ、勉強ですよ。

月に一度のソーシャル・ワーク研究会に行く日です。

明日は勉強の後で・・・

懇親会があるんですね。

どこで何を食べるんだろう?

楽しみだなー。

でも、腹の肉が大変なことになってます!!

ホントに、どげんかせんといかんですわ。

痩せる機械を買うお金が欲しいざんす~。

ごくまれに・・・腹筋10回やることもあるんですけどね。

あ、そうだそうだ~

“合格祈願菓子”をAゼミ生のために、用意してます!!

今夜誘惑に負けて、チョコレート1つ食べちゃいましたけど・・・。

桜の○ットカット2箱とウ○ール2袋を進呈致します。

気休めだとは思うけど・・・一応、やってみてちょーだい。

ダメな先輩だけど・・・これでも少しは考えているのよ。

2005年に買った、お金持ちになれるというCDを聴いて寝ます!!

これからしばらく、活用したいと思います。

痩せる機械を買うためです。

機械が買えたら、ご報告致します。

明日もボチボチ頑張らさせて頂きますわ。

それではまた明日、お会いしましょう。