今、アメーバニュースを見に行って来た。

『ブログは質より量』なんだそうだ。

ふーん。

もちろん、反対意見もある。

すみません、このブログは・・・

質も量も悪いです。

とりえが「毎日更新」だけという・・・

何とも情けないブログです。

そんなこのブログを毎日見て下さっている方、本当に有難うございます。

前にもお話したかと思いますが・・・

『駄文を重ねて、良文になる』

これ、なかなか難しいですなあ。

いつになったら・・・という話になっちゃってます。

これも、前からお話してることですが・・・

勤労学生がブログをやっている目的として・・・

『こんなヤツでも生きて行ける』

『こんなヤツでもブログが出来る』

そんなふうに思ってもらえたら、と思ってます。

正直なところ・・・

内容がないので、タメになるブログを読みたい方は・・・

どうぞよそへお願いします。

もちろん、質も量も素晴らしい方はアメブロにもたくさんおられます。

ただ一つ、勤労学生が思うことは・・・

ブログは強制されてやるものではないので・・・

あまりに更新がないと「この人、やる気がないのかな?」と思われてしまうことがあるかも?

更新のペースは人それぞれですから・・・

ご自分のペースでされるのがよろしいかと思います。

困ったことに、勤労学生はストレスがたまると更新が増えてしまいます。

今後の課題として・・・

「内容のあるブログを書く」ということですね。

これからもこんな勤労学生を温かく見守って頂きたいと思います。

すみません、長くなりました。

また後で参ります。