あー、疲れた!!

お昼から、ホントは○ロー○ークに行く予定でしたが・・・

学校に行きました。

ハイ、時間がなかったんです。

だいたい、いつもそうなのですが・・・

学校に着いてからやることは・・・

まずは、おやつタイム♪

それから、パソコンに向かいます。

その日にやることをゆる~くやります。

時間がないとか・・・

期日が迫っているような時は・・・

大抵、目が血走ってます!!

その差は激しいのであった・・・。

今日はホントにゆるゆるでしたよ。

来週くらいから、そろそろ焦らないと。

あ、そういえば・・・

昨日のおみくじは中吉でした。

今日は引いてません。

学校へ行くのはいいんだけど・・・

難点は・・・

駅から遠いこと!!

バスもないんですよ。

徒歩か、自転車か、車で。

いつも歩いて行ってます。

そのうち・・・

「あー、あそこまで歩いて行ったなー。」と思い出になるように・・・

頑張ります~。