やることをやっていると・・・

当然ながら、行き詰ってくる。

そんな時は・・・

ネオキャリア西澤社長のブログを見に行く。

ヒントを得られた。

一足飛びには無理だけれど・・・

少しずつやって行こうと思う。

今月末までは、他人の都合で物事が進まないと思うが・・・

自分で出来るところを進めておく、ってことですな。

体の調子が良くないので・・・

大きく調子を崩さないことを前提に・・・

コツコツと。

まずは、突き詰めて考えることが重要だね。

人との会話でヒントを得て・・・

そこから実際の行動を考えていけばいいだろう。

さて、お昼ご飯を食べて・・・

○ロー○ークに行き・・・

その後で、サテライトに行くことにします。

どちらにしても・・・

来週の水曜日を過ぎないと、事態は進展しないと思う。

ま、じっくりやりますわ。

また後で来ます。