よそをまわって来ました。

いやー、何とも言えない気分です・・・。

たまたま、相談みたいのを見たんですが・・・

正直言って「何でこんなことで・・・?」という感想を持ちました。

芸能人の不倫や事実婚・・・

そんなに力を入れて語ることかなあ?という感じです。

自分の生活で手一杯で、とてもそんなところまでは・・・。

そうそう、F社長の離婚の時もここをたくさんの方が見に来られたけれど・・・

そんな私的なことを私に語る権利はない!!

よほど仲が良くて、事情を知ってればまだしも・・・

でも、私なら絶対に語らないと思う。

基本的に『男女の仲は、当人同士にしかわからない』と思っているから。

他人に自分の恋愛について、口をはさまれることも好まないし・・・。

「自分の恋愛」は自分で考えればいいし、他人の恋愛はその当事者が考えればいいこと。

だいたい、この数年は・・・

恋愛の“レ”の字もありません!!

いいのか、悪いのか、わかりませんけどね。

勤労学生には、まだまだやることがいっぱいあるのです。

その相談みたいのを見てて、ちょっと引きました。

『これは・・・私の知らない世界だな~』と思いました。

ま、世の中にはいろんな人がいます。

今夜はもう寝ます!!

明日、また頑張ります。

それではまた明日、お会いしましょう。