まだ、メールの返事は来てません!!

と、いうか・・・

先生、メールを見てないような気がします。

昼から、○ロー○ークに行って来ました。

そして・・・

キャリアカウンセラーのAさんと、お約束?通り・・・

漫才もして来ましたよ。

帰りに、勤労学生は自分を売り込むことを忘れませんでした。

「この人なら、すぐに仕事が出来ますよ!!」とか・・・

「こういう仕事なら、出来ますよ!!」って、売り込んどいて下さいよ!!と。

「わかった!!そういう話があったら、言っとくわ~。」

そして、こんな会話も。

「最近、仕事探しも疲れて来たのよね~。」

「あー、わかる、わかる。」

こんな会話をしながらも・・・

毎日、頑張っております。

「ここ、通えるのかなあ?」

「どれどれ。」

2人して、地図を覗き込み・・・

「やっぱり、遠すぎてムリだねー。」

「これはちょっと遠いわー。」

最近はこれのくり返しが多いような気がします。

だけど・・・

漫才が面白いのよね~。

ホントに、皆さんにお見せしたいくらい。

明日も漫才しに行きますわ。

また後で来ます。