お昼少し前から、バタバタしてました~。

今日は本校へ行く日です。

その前に・・・

○ロー○ークにも行かにゃならん。

行くと・・・

キャリアカウンセラーのAさんにこう言われた。

「あのねー、私これからご飯だから話は早くして!!」

ハイハイ。

それでパパッと話を終わらせて・・・

電車に乗って、本校へと向かいました。

今日はホントに久し振りに、スクールバスに乗ったわ。

時間がかかるけど、タダなのが魅力です。

帰りはちょうどいい時間にバスはなく・・・

駅まで歩いて、電車を乗りついで帰って来ました。

勤労学生、思うんですが・・・

先生が同時進行でいろいろやりすぎ!!

もっと整理すればいいのに。

で・・・

「先生、水曜日じゃないとダメですか?」と聞いてみた。

「月曜日はやめてくれ!!基本は水曜日!!」と言われてしまった。

ハイハイ、水曜日に通います~。

ゼミが終わって・・・

先生の部屋でそれぞれがいろんなことをやっていると・・・

いきなり先生がコーヒー豆を挽き始めた。

その後、当然コーヒーが出来たわけですが・・・

何もせずにいたら「コーヒーをそこにある紙コップに入れて、みんなに配って!!」

言われた通りにする、勤労学生。

まだ、勝手知ったる何とかには少しばかり遠く・・・

自由自在に動くには、至っておりません。

そうなれるように、努力したいと思います。

あ、今日は久し振りにおみくじは『大吉』でした!!

何かいいことがあるかしら?

とりあえず、学校での勤労学生はこんな感じでございました。