皆さん、おはようございます。

昨日、稲垣吾郎さんが出てた番組を見てて思ったんですが・・・

最近、女子大ブームなんですか?

番組宣伝で、よくいろんな方が女子大に行かれてますが。

勤労学生の母校には、芸能人が来ないのかな?

名古屋の某女子大です。

誰か来てくれればいいのに~。

あ、「大学案内」みたいな、分厚い本がありますよね。

それには・・・

『名古屋人の見栄で出来た大学』って書いてありました。

勤労学生はそれを読んで・・・

メチャ笑いました!!

のんびりした、いい学校ですけどね。

ただし、お金はちょっとかかるかなあ?

時々、JJなんかに学生さんが載ってたりしますね。

環境はいいと思いますよ。

進学を考えられている方は、ぜひ!!

朝イチで母校紹介をしてみました。