今日もいろんなところへ行き・・・

いろんな人とお話したなあ。

本日、『おしゃべりデー』でした!!

だけど・・・やっぱり楽しいわ。

時々、ちょっと・・・ってこともあるけど。

○ロー○ークでまた言われた。

「正直ね、○ちゃん(勤労学生のここでの愛称です)のことは、心配してないのよ。」

「だって、資格があるでしょ。時間とかの条件面だけだもん。」

あーそうですか・・・。

でも、いつもお世話になってます。

もうしばらく・・・お付き合い下さいね。

電気屋さんは、電話した時はいなかったけど・・・

明日また電話してくれっていう、伝言がありました。

ネットが繋がるのが遅く・・・

先生からクレームが出たざんす~。

うん、確かに遅い。

兄弟もこの前、文句を言っていた。

なので、改善します!!

あ、皆さんにお知らせがあるのよ。

ライブドア「勤労学生の日常日記」再開しました!!

現在『トマゴトアンサー』連載中です。

興味のある方は、見てやって下さい。

忙しい今日が終わり・・・

新しい明日がやってくるのも、もうすぐです。

今夜は寝ます!!

明日はたぶん、おつかいに行くと思います。

明日も頑張るよ~。

それではまた明日、お会いしましょう。