勤労学生、この前・・・

東京ドームに行ったじゃないですか。

その時・・・

お土産を買ったんですけど・・・

家には「サザエさんの人形焼」を買ったんですね。

1箱に1つ、サザエさんの一家の誰かの指人形がついてます。

人形焼の味は、あんことクリームがあり・・・

「やっぱり、あんこだろー。」

そう思って、あんこの方を買いました。

帰宅すると・・・

母上は最初、そんなに興味がなさそうでしたが・・・

実際に食べてみると、気に入ったようでした。

指人形は・・・

カツオ君が入っていました。

だいたい・・・

○チがつくことが多いんですけどね・・・

今回はヒット!!ということで。

*でも「揚げ饅頭~」とも言っておりました。
  揚げ饅頭はまた今度、買って来てやるから!!

老人への土産は、案外難しいです。

あ、勤労学生はいろんなお土産を受け付けています。

基本的に、文句は言いません。

今年は・・・お土産を買って来てくれる、優しい彼氏を募集中!!

勤労学生の『ヒット作戦』は、これからも続くのであった・・・。