今日は仕事帰りに本当に久しぶりに・・・。

8月半ば以来、学校へ行きました!!


それで、事務さんといろいろお話をしました~。

やっぱり、24日(土)にブログを更新するかどうかを心配していてくれたみたいです・・・。


「よく乗り切りましたよね~。」と言って貰えました。(論文の中間発表会の事です)

でも、これからが本番ですよ~。


大学のAさんからもメールを頂きました。

皆さん、気にかけて頂いて有難うございます。


今週から、学術論文をまとめるという課題をやりますんで・・・。

テレビを見る事との両立を頑張ります!!


そういえば明日は朝早くから、光一さんがTVに出ます!!

5:30~7:00 日本テレビ系列(中京テレビ) 「ズームイン!!SUPER」

8:00~10:25 同じく               「ザ!情報ツウ」


夜の番組の“番宣”(番組宣伝)のために朝早くから頑張るわけですね~。

早起きが苦手な光一さん、大丈夫かしら?!

勤労学生も明日は朝から頑張ってTVの前にいます!!


タッキーとキンキのコンサート、行けるかなぁ?

大阪まで、遠征しようかしら?

コンサートを励みに、これからも論文と仕事を頑張ります!!

皆さん、こんな勤労学生ですが、これからも応援してね~。