今日は1週間振りに仕事に行った。

論文の中間発表会があったので、先週は1日だけしか仕事に行けなかった。


先日、友人の誕生日だった。

本当は17日なのだが、電話をするのが18日になってしまった。


凄く忙しいだろうに、手紙をわざわざくれた。

今まで一緒に旅行に行ったりしていたが、お互いに忙しくて今年はどこにも行けない。

それプラス、ジャニーズのチケットの件で少しわだかまりがあった事も確か。


だから、もう話をする事もないかな~、でもそんなの淋しいな~って思っていた。

一時期、この友人の件で占い師さんに尋ねた事もあった。

「貴女が嫌気が差して離れていきますよ。」と言われたのだが・・・。


また、来年私が卒業したら、どこかに行きたいな~。

大学の卒業旅行、彼女に付き合ってもらったんだよね~。

場所?静岡の温泉でしたけど・・・。貧乏学生なもんで。

ゆったりのんびりで静岡3泊4日の旅行でした。


今年は本当に忙しいのも確かにあるけど、人付き合いがいつにも増してなかったな~。

来年はもう少し、いろんな人と話したり、遊んだりする事を絶対、心がけよう!!

よーし、来年3月は「大学院修士課程卒業旅行」を敢行だ!!


という事でまた明日。