え~、突然ですが、私はどちらかというと「理想主義者」です。

なので、よく付き合っていても「ついていけない。」と言われます。

だから、残念ながら長続きはしません。


でも、良い事もあります。

それは他人から「そんなの、貴女にはムリだよ。」と言われてもやってしまう事です。

なので、医療従事者にもなる事が出来ました。

女子大生にもなれたし、大学院にも行っています。


ある社長さんのブログを見て「凄い理想主義者じゃん!!」と正直思いました。

でも、その人はきっと「そのようになりたい」から、「そうなる努力をする」自分の姿をイメージされていると

思います。

趣味は読書だけだったそうですが、最近“料理”に目覚めたそうです。

素直にいい事だな、と思える私がいます。


最近、「大学院まで何で行ったの?結婚相手がいなくなるよ。」と言われる事が多くなりました。

じゃあ、今まではどうだったんでしょうか?

高卒の時も大卒の時も何にも変わりません。


私は私で本質的には何も変わりはないのです。

「なりたい自分」になりたいだけなんです。

その努力を続けたからこそ、今の自分があるのだと思っています。


もちろん、今の自分に満足する事なく、常に上を目指したいと思っています。

自分では、まだまだだな、と正直思います。

皆さんはどうですか?


論文の担当の先生に案の定叱られて、今凹んでいます。

“想定内”の出来事(というより前もってちゃんとやらない私が悪いのですが・・・)です。

この性格はきっと死ぬまで直りませんね、きっと。

困ったもんです・・・。


中間発表会はあさってです。

叱られる事で次が見えれば、とそんなふうに思っています。

今、正直に言って「ノイローゼ気味」ですわ~。


本当に私はどうなるのかしら?

こういう時、ジャニーズのタレントの力が発揮されるんです!!

自分で勝手に「私は1人じゃない!!光一さんと一緒よ!!」と思って過ごすのです。


光一さんと言えば、「SMGO」を更新されました。

楽しくF-1語りをしておられます。

でも、そんな光一さんがとても可愛く思えます。(ファンの欲目です)


こんなマニアックな勤労学生をお許し下さい。