心配していた事が解決しました。

それは昨日の事でした。ブログを見て納得が出来ました。

実はGMOの熊谷社長のブログがこの1ヶ月あまり、更新されてなかったのでした。

最初は「忙しいのかな~。」くらいに思っていましたが、そのうち「あのIT業界一、真面目な熊谷社長がこんなにブログを更新しないなんて、何かあるに違いない。」と思うように・・・。

「もしかして、病気?!」 「でも、この前誕生日でピンピンしてたはず・・・。」

 「どうしたのかなあ?」

株主でもないのに、要らぬ心配でした。

夏休みも返上で頑張っておられた様子。良かった、良かった。ひと安心です。


そして、もう一人ブログを1ヶ月以上、更新されていない方が・・・。

この方は他の社長のブログを読むと、お元気である事はわかるのですが・・・。

いや、勤労学生は前にも書いたと思うのですが、提案したい事があったのですよ。

それが、夏向きの事だったのですが、夏がもう終わりますんでね~。


占い師さんに聞いたら「この方は今、非常にお忙しいですね~。もしかしたら、恋愛中ですか?」

「いや~、私は会った事がないんで、わかりませんけどねー。そういう事があったって、おかしくはない年齢ではありますね~。う~ん、どうでしょうか・・・。」


「この方は返事はないと思うんですけど、コメントは読んでいらっしゃると思いますよ。」

「そうですか~。」


この占い、果たして何%くらい、当っているのでしょうか?!

それは本人のみぞ知る、ですね。


もっと別の、夏向きじゃない企画をまた考えておきますわ~。

えっ、夏向きの企画は何だったのかって?!

詳しくは言えないけど、「オバケ関係」の企画でした。

自分的には“面白い”と思ったのですが・・・。また、機会があれば。


フッフッフッ、この勤労学生にもメールが来たり、いろいろあるんですよ~、今。

正直、会うところまで行くかわからないのですが。

V6の映画を一緒に見に行ってくれる彼氏が欲しいなぁ・・・。

(映画は10月終わりくらいから公開です)


今年は線香花火をせずに終わりそうです・・・。ちょっと、淋しいなぁ~。

では、残り少ない夏をジャニーズのタレントと共に過ごしたいと思います!!