今日は雨が降ったりやんだりのおかしな日でした。


これといった事はせず、のんびりしてましたね~。


気持ちは凄いあせってるんです・・・。


でも、行動が伴わないのですね。


太一君の番組は見たのですが途中で寝てしまい、気がついたら終わっていました・・・。


宣伝した本人がこれじゃあダメですよねー。


世の中は選挙の話題で騒がしい事になっていますが・・・。


昭和30年代に我が家にも国会議員の先生方が出入りしていたという。


今、この地域(私の住んでいる県)の議員さんはそのご子息達です。


政治家と呼ばれる人は要は「なんでも屋さん」だと思います。


今でこそ話せる事ですが、受験の時に心配で父に国会議員の先生に口添えを頼んで欲しいと言ったら、「そんなバカは、学校に行かんでええ!!」と凄い怒られた事があります。


お陰様で学校には合格し、資格も取れました。(平成5年に入学、8年に卒業)


それからもう12年も経ってしまったなんて、本当に早いです。


市会議員の方の縁談でお見合いも何回かしましたが、全てお断りしました。


気がついたら、人生の半分を学校に行っていたという・・・。


勉強出来へんのに、ねー。


こんな勉強出来ん奴をよく面倒みて下さいました、本当に。


唯一の自慢は、選挙を1度も棄権した事がないっていう事くらいでしょうか・・・。


今度の選挙はどういう結果になるんでしょうね?


大きな動きがあるような気がしています。


よし、今夜は福山雅治さんを見て、寝よう!!


「おいおい、お前はジャニーズだけじゃないのか?!」なんて、言わないで~。


ゴメンナサイ、私はジャニーズじゃないイケメンも好きなんです!!


まだまだ、“オ・ン・ナ”という事にこだわっていきたい、勤労学生です~。