あ~、私とした事が・・・。

肝心なお知らせを忘れておりました!!

ジャニーズウェブの「タヒチ」(TOKIOの国分太一君がやってるやつです)が800回を突破しました!!

本当に“努力にまさる天才なし”です~。おめでとう!!太一君。

今、「応援メッセージ」を受付中ですよ~。まだの人は、お早めに!!

それから、今発売中の「FINE BOYS」はみんな見てくれたかな?

表紙と巻頭はV6の森田剛君です!!

あと、つよちゃん(堂本剛君)の連載もあるよ~。

まだの人は急いでチェック!!

なかなか、イカシてます!!

V6は今年デビュー10周年でこれから走りますからね~、目が離せませんよ~。